Nicotto Town


社長のメモ超


飼育係にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはCショップで買い物にゃん!

Cコインは豊富にあるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


黄色の飼育係コーデを買ったにゃん!

なかなかいいにゃん!

6000Cにゃん!

ついてくる宝箱どうぶつも買ったにゃん

カッパにゃん!

こちらも6000Cにゃん!

高価にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはカッパを育てるにゃん!

大きくなるのが楽しみにゃん♡

にゃん!

にゃんより大きくなったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(漫画)


アバター
2018/05/15 05:03
にゃん曜日でお休みにゃん♡
忙しくて疲れたのでにゃんはしっかり休むにゃん♡

まだ・・・・
にゃむいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/14 23:41
黄色が可愛らしくて
よくお似合いですよ^^
大きく元気なカッパさんになるといいですね~
アバター
2018/05/14 23:16
Pコインは貯まりませんが、Cコインは貯まりますよね^^;
私も両方2色買いました♬
アバター
2018/05/14 23:06
青い服飼育係だったのね^^
知らずに2色とも
宝箱も両方買っちゃいましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Ⅽコインはシコタマあるので使わなくっちゃね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/14 22:34
飼育員さんコーデ 買うのを忘れてたニャン^^;
カッパを飼育するには必要ニャン^^
可愛いカッパニャン♪
アバター
2018/05/14 21:22
こんぱんわ。

昔、大巨獣ガッパと言う特撮映画が有ったそうです。
アバター
2018/05/14 19:01
豚の角煮は美味しかったにゃん♡

にゃんはベジモンレース で3勝しかできなかったにゃん・・・ 
なかなか当たらなくて困るにゃん・・・
Pコインが増えにゃ〜にゃん!
アバター
2018/05/14 17:46
カッパさんがおっきくなったら
ガッパになって暴れ回るです
注意必要なのです
アバター
2018/05/14 16:03
飼育コーデ 買いました~♬
カッパ大きくならないように祈ってます。。。小さいほうがカワ(・∀・)イイ!!よん。
アバター
2018/05/14 15:36
カッパの成長 早いかしら?
それとも ニコだから何年も箱の中かしら?^^

暑いですね。
アバター
2018/05/14 13:50
こんにちは^^

Cの限定やイベ参加アイテムは全色購入ですね。
でも、買うだけ・・・使わないな。
コーデの企画でもない限り・・・(-_-;)

あまり大きくならない様に、大切に育ててくださいね^^
アバター
2018/05/14 12:54
夏の日差しにゃん!

困ったにゃん! 
にゃんはベジモンレースで1勝3敗にゃん!
Pコインが増えにゃ〜にゃん!
ピンチにゃん!
アバター
2018/05/14 12:13
ねこ社長さん、こんにちは^^
タウンでは、声をかけていただき有難うございました^^
お忙しいのを存じ上げているので・・・つたないチャットで
はご迷惑になると思い、こちらにコメントしました^^

いつも、ブログを楽しく拝見させていただいてます^^
これからも、コーデにブログ楽しみにしています^0^
カッパちゃんの成長記録も楽しみです♪

半魚人になった~という落ちは無しでお願いします(;^_^A
アバター
2018/05/14 10:13
今回はCコインがたくさん必要でしたよね。
運試しではCコインばっかりなので補充は万全ですが・・・。
アバター
2018/05/14 09:17
黄色の飼育係コーデ、よくお似合いです。
カッパを飼育されるのですね。飼育は難しいでしょうが、スクスク元気に育ちますように。
アバター
2018/05/14 06:31
カッパの飼育員さんになったのですね。

エサはきゅうりで・・・

大きく育ててくださいね。
アバター
2018/05/14 05:42
かっぱさんが大きくなったら お相撲をとって 遊ぼうね♪
アバター
2018/05/14 05:28
かっぱさん。
大きくなったら恐いかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.