Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


小物使い


全体的に黒いので小物で遊んでみました!


出品してゲットしたもの
①サイレントスパイダー
②にゃんこキャンディーブレス
③ハロウィンストライプ
④こうもりピアス
⑤フライングゴースト~2013~

①②④着用です!

②に似たような小物を探して、ベルトとアンクレットをつけてみました!
いい感じに差し色になってるんじゃないかなと思います(*≧∪≦)

さて眠剤ですが・・・ルネスタとネルボンに変わりました!
眠いです( ・_ゝ・)
以前よりも睡眠時間は短くなったのですが、とにかく眠い!
寝起きとかかなりふらふらしてます('ε`汗)
ただまだ入眠がうまくいかなくて・・・。
困りものですね( ・´ω`・ )

アバター
2018/05/14 21:36
こんばんは。今日は珍しく煮物&サラダで健康的な食生活を送りましたよwでもお昼はお肉でしたけど^^
アバター
2018/05/14 21:02
黒系シックで良いですね(^^)/

導入剤は何十年もマイスリー1錠だけ!
初めは直ぐふらつく程直ぐ眠れたけど今では
効くまでに時間掛り過ぎ~~(>_<)
先生に言えば変えてもらえるのかなあ?

完全に昼夜逆転!
寝るのは朝が来てから4時とか5時・・。
起きるのは夕方ぐらい・・やばっ(>_<)
アバター
2018/05/14 20:05
スポーツジム
通うようになって
眠れるようになりました

アドレナリンとか
ホルモンバランス大切ですよねー

女性は とくに アドレナリンとか 
むずかしいですよねー
アバター
2018/05/14 14:33
フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)

眠剤ルネスタとネルボンですか(´ε`;)
私もネルボン出してもらいましたが
どうも昼間眠いし(˘ω˘)朝起きれませんね

先生は日中活動量を増やしてくださいね
と言われました(;^ω^)難しいけど
少しづつ増やしたいと思います
今週水曜日から作業療法に雨じゃなければ
復帰予定ですね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.