Nicotto Town


コスプレ教室日記


初手

>(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ちょっと将棋風に言ってみました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

バイトの本格始動日が今日だった訳ですが。。。
なかなかに詰め込み教育でした(表現←

特に注意せねばと思ったのは、レジ打ちです(lll゚ω゚)ハッ!!! 
以前、やったかやらないんだか1か月未満某711に居た時やりましたが、
高校の時だったのでもはや無効票で(票ってw 某っていうかバレバレw

更にお店によってもレジ仕様は違いますし、
時代の進歩で機種もバージョンアップしてますし、やすし(きよし!?← 何がだよw

それに前に比べて、
交通系電子マネーやホカ色々があるので(端折ったw
操作バリエーション多すぎでしょうに←

まぁ、今日はとりあえずなんとかなったので、
今日よりもヤバイ日はないでしょう!(同じ手は通じないので← ほんとかいw

初手と同じ手、手繋がりで、手を繋いで終わりましょうって感じです(謎オチ←


それからコスの話。
6/10はアイナナ併せin池袋アコスタ!
良い感じにメンバーが集まってきてくださいました♪
全キャラ勢ぞろいまであと少し!
アイナナレイヤーの方、ぜひともご協力よろしくです(*・ω・*)bググ!!!


そして、原宿写真のコーナーです!(パラジュクって感じです← プ○パラ!?←
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6975762

アバター
2018/05/16 06:36
アレクさんの見て思う、
にゃんもだ、違う意味からだ作りからだ、
働いたのはいつだっけ、
多分外では使い物にならないかもと(;´∀`)
年齢もあるけどね、
根性と負けず嫌いだけはけんざいなのだが・・
体は悲鳴あげるかも。
アバター
2018/05/15 08:11
仕事できる体作りから目指さなきゃいけない私です><
病気歴が10年越してるので、もうやばい感しかない(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2018/05/15 06:43
スーパーのレジの簡単さ、
昔はおつりにきをつけようでしたが、
今は勝手にでてきてくれる
外国では勝手に通すだけのとこもあるとか?
人間がいらなくなりそうですね。。
必要とされる場所が一番ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.