Nicotto Town



占い やってみたぁ。

心理テストの結果

道に迷うのは、誰にも覚えがある身近なピンチ! そこから、ピンチにおけるあなたの姿が見え隠れ……。
あなたの答え
C: 誰でもいいから近くにいる人に聞く
「誰でもいい」と身近な人にSOSをしたあなたは、行動力があって、実はピンチに強い人。弱点は……早合点からささいなことで大騒ぎすること。カン違いし、暴走行為で必要のない傷を生み出す恐れが!? 要注意!

    





    おともだちが ブログに書いていたので


    ゆふぃ。も 占いの館 はいってみました ^^




    あしたは、今日の運勢 占ってもらおうかなぁ。

アバター
2009/10/06 23:14
PEN×2 さんェ。


わたし 初日 並んだよぉ。

あまりの 熱狂ぶりに ビビりましたー・・・。

(*´∇`*) Q たのしみだねぇ。


ぽかぽかする。 w
アバター
2009/10/06 23:04
ヤッパリ エヴァに反応して またまたコメしちゃった><w

オレッチは 映画館まで行って 見ちゃいました♪

同じく ちょい エヴァヲタ 入ってますwww
アバター
2009/10/06 05:30
PEN×2 さんェ。

おはよぉございまぁ~す。

ゆふぃ。も エヴァ5 には、お世話になりましたw

映画も 観ました。

ちょぃ エヴァヲタ はいってるかもですw

アバター
2009/10/05 22:24
ハイッ まさかまさかの ツッコミでした★w

でもホンマ エヴァ5には お世話になりましたぁ><

カヲルにたくさんあえた日はテンション上がりま~す♪

エヴァ ネタで 長々と コメントすんませんした^^;

アバター
2009/10/05 00:13
PEN×2 さんェ。

まさかまさかの ツッコミ!でしたか?ww

nice☆ ありがとぉ。w


エヴァ5  連チャンするたびに

カヲル 見れるの うれしかったぁ~ん♡  笑
アバター
2009/10/04 22:47
まさか!その突っ込みができるとは.....><www

お主もなかなかやりますなぁ^^www

ゆふぃさんちょ~ナイスっす♪

アバター
2009/10/04 14:04
めりにゃ ちゃんェ。


ぶ!!

おなじ結果。 ぃぇぁーーー!

(*・ω・)人(・ω・*)
アバター
2009/10/04 14:01
おんなじ結果♪
いつでもマイペースで勝手に暴走www
アバター
2009/10/04 10:39
優衣 さん。ェ


おっはよぉ~☆

当たってたぁ。

アツく!! 語っちゃうよ。

ぇ~・・・・。  w
アバター
2009/10/04 10:19
おはよ~☆占いの館・・未だ行って無かった~
勘違いから暴走行為?あはは^_^;
当たってた?
アバター
2009/10/04 09:49
PEN×2 さんェ。


・・・まさか!?

暴走!?!?

突確☆ おめでとぉ。 ww

たのしかったよ。 占い いってらっしゃぁ~ぃ ^^
アバター
2009/10/04 09:47
☆キティー☆ さんェ。



うんうん!
こーゆーのも あったので やってきたよ ^^

あたってるっぽい。w
アバター
2009/10/04 09:47
めりにゃ ちゃんェ。


わたしも ☆キティー☆ さんの ブログ読んで、
占いの館 行ってきたのぉ。

楽しかったよ ^^

アバター
2009/10/03 22:59
オレッチも良く勘違いして暴走モード突入しちゃいます><w

占いとかあんましないけどたのしそ~だから行ってみま~ス♪
アバター
2009/10/03 20:32
心理テストもあったんだーw
色々やってみたいね♪
アバター
2009/10/03 17:15
占いの館なんてあったんですねーw
☆キティー☆さんのところで見て「おー!!」っておもってしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.