Nicotto Town


ゆずちゃん


必見、にんにくの効果

https://www.youtube.com/watch?v=1dxlVRBME9w


わが家の庭で ニンニクの収穫が始まってます。僅かな土地に 菜園もやりながら
少しずつ数を 増やしていきました。

夫が 退院してから 血圧が 200以上あったのですが お薬だけでは 無理だと
思ってたら 本人が ユーチューブで 見つけました。

かなりの効果を 期待してます。

夫は 生にんにくを 刻んで お水で 飲んでいます。

私は 生ニンニクを刻んで ブラックコーヒーで 飲んでます。

二人とも ニンニクの臭い匂いは出ておりません。

私は 時々お腹がポカッと暖かくなる時が 少し楽しみにしてます。

それとまだ飲んで一週間なのですが 口の中が 乾くのが止まり 唾液が
よく出るようになり 唇が 少ししっとりしてるのが 嬉しいです。

ニンニクは 大腸がんの予防になると 聞いてから お料理に よく使ってましたが

「生」で 採ると言う発想が なかったですね。

私の持病の心臓にも 効果があるみたいで 楽しみです。

多くのお友達に 見てほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.