Nicotto Town


つぶやきrnao


大江戸温泉刀剣乱舞に行ってきました♨️


先日、娘の付き合いで、大江戸温泉に行ってきました


刀剣乱舞とコラボしてるとかで、、もちろんそれがお目当てです

http://daiba.ooedoonsen.jp/special/ooedo_hanamaru/

金曜日の夜の部だったので、混んでるかと思いつつ

久しぶりに、電車でご〜

いやはや、、なんとも、、車内は、、寝てるか、スマホざんまいか

みんなスマホしてて、、ちょっと不気味な感じでした

ましてや、、お台場周辺は、、何かこう、、荒涼とした感じがして

人工的な悪趣味な建造物もあって、、

送迎バスを待つ間にも、娘は、、スマホを駆使して、ラバーキーホルダーの交換

とか、、してました

そして、、周囲には、、中国人が、、たくさん、、、

ガンガン荒い運転のバスは、、イベント会場かと思うようなでかい

スクリーンが、煌々と輝く大江戸温泉の駐車場へ

入り口から、、刀剣乱舞で、、舞い上がる娘、、、w

下駄箱へ靴をしまい、チケットを買い忘れずに¥300引きクーポンを提示

バーコードとナンバーがついたブレスレットをつけて(館内全てのお会計がこれ)

洗いざらしの、浴衣と帯を選んで、いざ更衣室へタオルセットをもらい

浴衣に着替え、いざ出陣

館内は、、裸足なんだよね、、

お客さんは、、案の定、、中国人、、フランス人、、スペイン?アメリカ?

まぁ、、グローバル化していてそれが全員浴衣姿という、、カオスな状況

刀剣乱舞コラボの、ゲームがあったり、、等身大のイラストボードがあったり

はしゃぐ娘を尻目に、、とっとと足湯へ、、浅い人工の小川には踏み石が、

剣山のように、、散りばめられ、、痛いのなんのって、、ばかやろ〜だよ

浴衣の裾をめくってジャバジャバイタイイタイ、、、と叫びつつ

カルキ臭のするコンクリの小川を歩く、、

青いLEDに縁取られて、何とも妙な雰囲気

運ゲー全部外れたぁ〜〜(T . T)と嘆く娘と合流

リベンジしてくれというので、行ってみると

ロッチを細くしたような淡々としたお兄さん係員の元、

5匹の虎を探すべくボタンを押す

適当に押したらなんと3回も当たり1東証、、あ、、1等賞でした、、が

無欲の勝利だ〜と狂喜乱舞する娘が欲しかったのは、3等賞、、

お兄さんにいうと1等はどれでも好きなものと交換できるそうで

あえて3等賞をいただく、、一番欲しかったものらしく、、(理解に苦しむが)

一応本日のミッションは、、果たした訳で、やっと風呂に〜♨️

露天は、塩素臭がほのかにする

内湯もサウナもあちこちはしごして、

フードコートへ、食べ物は、、まぁこんなもんか、、なお値段でしたが

またもやコラボフード、、、抹茶アイス

そして、、風呂上がりに飲もうと思ったビールは、、めちゃ高かった、、

ので、、やめた、、、浴衣で呑んだくれてるリーマン風グループにも引いた

無難に冷やとろ蕎麦を食べ、、たまたまお台場で仕事してただり〜んが

迎えに来てくれてたので、、そそくさと、、それでも待たせてしまったけど

おみやぁ〜げを、買い帰りは、、車で、、帰宅〜

車内でも、、奇跡の1等賞に、はしゃぐ娘、、、いい歳こいてるんですが

まるで、、中学生、、、でした、、

まぁ、、そんなこんなで、また、、第2部隊に行くんだそうな、、、




アバター
2018/05/17 17:47
前回一時帰国した時に行ってみようかなぁと思ったところです、お台場の大江戸温泉。
結局普通に伊香保温泉露天風呂に行きましたが。
ちょうど近くにいたら行ってもよさそうなところですね~。
アバター
2018/05/16 07:52
館内は、、裸足なんだー(*´Д`)
お目当ての男子?は、映像で?実像で・・・みられたのかしらん

アバター
2018/05/15 21:35
うむ、わからん! ヽ(゚ω゚=)
が、名前は聞いたことがある刀剣女子。
意外と周りに多いことがわかってきました。

1等おめでとうございます。
きっと裏で、興味のない人に興味を持ってもらおうとスタッフが捜査していたのです。
うん、ヤツフサがお化け屋敷に入るとお化けが出てこない的なアレ。
ガチでお化け屋敷でお化け出てこない。
男性一人でお化け屋敷入るとお化けが怖がります。
凄く寂しい・・・ Orz
アバター
2018/05/15 21:11
くじ運抜群ですね^^
サイト拝見しました〜
お寿司美味しそう
アバター
2018/05/15 20:37
ジャッカル北上さん、

そそ、、かなりおられました、アングロサクソンもおりました
みんな、浴衣で、、すごい世界でした
アバター
2018/05/15 20:25
大江戸温泉 チャイナさんだらけじゃ無かった!?
アバター
2018/05/15 19:44
まりあさん、、お嬢さん、、息子と同い年だw

うちのお嬢は、、さらに上をいく、、あっという間に、、お肌の曲がり角、、今日はこれを見に行ってるよ

【ニコ生視聴中】『刀剣乱舞』宴奏会 5月15日千秋楽 東京公演 生中継 http://live.nicovideo.jp/watch/lv312703537?ref=sharetw #刀オケ #刀剣乱舞
アバター
2018/05/15 19:42
サヴァランさん、まぁね、、何せ、、屋外の足湯ですから、、ある意味殺菌してない方が、怖いかも
アバター
2018/05/15 19:41
のこさん、本当にラッキーでした
アバター
2018/05/15 18:42
娘さん、おいくつ?
うちの娘も、刀剣やってるみたいですよ←21さい
・・大都会岡山在住なんで、お台場には行けませんが・・
アバター
2018/05/15 15:23
塩素臭wwスーパー銭湯はどこもそうなんだよねぇ~w
ちょっとでも問題起きれば営業停止食らうしね
アバター
2018/05/15 12:55
娘さんの欲しかったものがゲットできて何よりでした。ラッキー!
アバター
2018/05/15 12:33
ケイトさん、コメントありがとう〜

自分でもびっくりですが、、やはり無欲の勝利ですね〜
アバター
2018/05/15 12:06
すごいですね一等賞当てるなんて、
そして三等が欲しかったという無欲なお嬢さん(o´艸`)
温泉なのに塩素臭いのは勘弁して欲しいですが楽しめて良かったですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.