Nicotto Town



( 一一)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

そろそろ梅雨かな?
( 一一)( 一一)( 一一)( 一一)( 一一)

アバター
2018/05/16 09:05
湿気と気温で・・もう(;´・ω・)

地元の気温が29度! 夏ですな・・。
アバター
2018/05/15 19:34
昨日の昼作ったはいいけど食べないでそのままにしてあったチャーハンが今日の朝には腐ってた::

もう時期的にあぶねーな…梅雨かー嫌な時期だな
アバター
2018/05/15 17:10
その伝言板の流れをちょっと拝見させていただいて・・
仕事中ににやけちゃいましたww
アバター
2018/05/15 17:07
ええ・・そんなものがw(;´・ω・)
アバター
2018/05/15 16:59
なんかうちの伝言板でネコさんの会社のPCでコッソリです(笑)

からの勝手に他の奴らが仕事中にインする会なるものが発足してしまっているのでw

悪気はないのでお気になさらず( ..)φメモメモ

全く勝手に黒コーデが制服にしやがって…ダークゾーンやないかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.