Nicotto Town


雨粒キラキラ


宝箱…?☆.。.:*・゜



最後の最後の日の今日、
ようやっと、宝箱が出てくれました☆.。.:*・゜


★★★


こういう形状の箱を、宝箱と人は呼ぶけれど、
単にただそれは、箱のこと。
中身は本当に、宝物が入っているとは限りません…。

もし、秘密の部屋でこんな箱を見つけてしまったらば、
皆さんは開けずにおけますか……??
飛びついて開けてしまいますか……?
それとも……誰かに、開けさせますか??

アバター
2018/05/17 17:36
>紫水晶さんへ

事務ニャンの着ぐるみ、チケットで当たった分なので
プレゼントできないのが凄く残念です。
フリマもできないだろうから……ほんのほんのたま~に自分で切るぐらいになりそうです。
フリマでのゲット。
ガチャを結構回す人も多発しているようなので、
ある程度の供給がありそうな気もします。
アバター
2018/05/17 17:17
こんにちは(´▽`*)
色ニコガチャは無料のガチャチケットもあって
けっこう満足のいく結果でした(´艸`*)
事務にゃんの着ぐるみ、出たんですね~~
いいな~~・・・(´▽`*)
着ぐるみはめったに着ないけど、欲しいアイテム
なので・・・でもフリマとかでゲットするのは
きつそうな気がします><
アバター
2018/05/17 16:40
>まいごさんへ

そう言えば、まいごさんは宝箱の中身はなんでしょうかと
ブログを書いてらっしゃいましたね(*´-`*)
確か私は……金銀財宝とお答えしたような(笑)

まいごさんは開けない???!
お~っと!!
凄くしっかり者ですね(。◕д◕。)!!!
ここでは、秘密の部屋とだけ設定した書き方でしたが、
シチュエーションによって随分変わってくるのかも……。
夫が死んでから秘密で借りていた部屋から見つかったとか、
祖父の死後、別荘のカギのかかった奥の部屋から見つかったとか、
務めてる会社の地下から謎めいた部屋を発見してしまったとか……。

人にはそれぞれ秘密、意外とあるものなんでしょうね(*´-`*)
アバター
2018/05/17 16:33
>紫水晶さんへ

いそいそ、ワクワクしながら箱をこじ開ける
紫水晶さんの姿が目に浮かぶようです(*´-`*)
秘密めいたものってや想像できないものって、
余計に気になり、わくわくどきどきしますよね♫♦*゚¨☆*:..。

その分、空っぽだったり自分の全く興味の湧かないものだった時の
あのがっかり感は………さらに倍増しますが(笑)
アバター
2018/05/15 23:17
(*´艸`)
私も似たようなこと書いたけど、
ヒミツの部屋で見つけたら?
私は開けないなぁ。
人のヒミツにはかかわらないです。
アバター
2018/05/15 19:42
こんばんは^^

箱・・・・なんか、性格診断みたい。
もし、目の前に箱が置かれていたら・・・・・
私は、即開ける人~~(´▽`*)
何が入ってるか、ワクワクするじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.