Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダブルお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
2位 ベゴニア【赤】 14.95cm

ベゴニア赤2位と、レタス2位のダブル受賞しました! Σ(・ω・ノ)ノ

いや、ニュースのネタ探そうかと思ったけど探さなくてもよかった。

と言うかびっくりです。

そのほかには、


小麦7位

スイートピー赤 28位

トマト 65位

クローバー77位

と、結構多い受賞数。


いや、スイートピーは色違いの手持ちが欲しくて種の栽培に巻き続け、同じく

クローバーも四葉の手持ちが欲しいので種をまきまくっていたのですけれど、

うん。

受賞より種が欲しかったかもしれない。

ベゴニアはGWに通常の2倍の経験値がもらえるってので、買いすぎた種を植え

続けてたんですね。

レタスは次回の「にゃんこカフェのシャケのタルタル焼き」の準備で植えてた

もの。

受賞は素直にうれしい。

しかし念願の種が全然手に入らないのが残念です。

手に入ってもメガになってくれないしねぇ (;^ω^)


BGM:もうすこし… もうすこし… (歌:アツミサオリ)
https://youtu.be/0mdOePOsdgQ

追伸:今朝朝5時に目が覚めて、何故か急に「猫に餌やるの忘れた!」と言って慌てて支度してたら、時計が5時なのを見て、17時じゃないと何か勘違いしました。 てか休みじゃないから猫係じゃないのにね・・・ すごく寝ぼけてた。

アバター
2018/05/17 21:44
>夢芽様
ありがとー! 夢芽様の水やりのおかげです。
またたまに水巻いてくださいね (*´ω`*)
アバター
2018/05/17 21:38
おお~!
すごいランクインですね^^
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
アバター
2018/05/16 21:09
>まりあ様
おお! 種を蒔くが“巻く”になっとる! Σ( ̄□ ̄|||)
ロールケーキにでもしたのだろうか・・・

ありがとう、ぬこ様は愛しません。
スズメでペットロスするくらいですから、ぬこ様は愛しません。
アバター
2018/05/16 21:07
>しょぼっち様
ありがとうございます (*´ω`*)<しょぼっちさんのおかげでしょうね
アバター
2018/05/16 21:07
>☆星華☆様
1つでもびっくりなのにダブルなんて9年やってて初めてですよ! Σ(・ω・ノ)ノ
って、よく考えたら9年前には花壇がありませんでした (;^ω^)

案外欲しいアイテムを手に入れようと頑張ってます。
とりあえずCコインノンで手に入る花の手持ちはすべて揃えたいですが、レアカラーは本当に道のりが長そうです。 すでに持ってみえる方がおられたりして、とてもうらやましい。
あとミラクルのリボンのついたのも全部ほしいですね。

猫の餌係はもしかしたらもうすぐ終わるかもしれません。
アバター
2018/05/16 19:15
「まく」の字が違うけどまぁいいや、おめでとう。
ぬこ様・・・愛してますね。
アバター
2018/05/16 13:04
おめでとうです~♪
アバター
2018/05/16 01:38
受賞おめでとうございます^^
ダブルとはすごいですね♪
しかし、知らないところで、すごくまめに行動されてますね^^
私も何かもう少しまめにできると
お立ち台に乗れるかもだから、頑張ってみよっかな^^
追伸 猫の餌かかりは、頑張ってくださいませね♪
アバター
2018/05/15 21:18
>ステラ様
ありがとうございます <(_ _)>

このダブル2位はヤツフサが植えただけの所にステラさん達がせっせと水やりしてくれたから採れたものだと思っています。 本当にありがとう (*´ω`*)
アバター
2018/05/15 21:16
>ルルルのル様
ありがとう! ルルルのルさん達のおかげでダブル受賞となりました <(_ _)>

猫に餌やる夢見てたような気がして、目が覚めた時間違えたんです。
恥ずかしいですね (;^ω^)
アバター
2018/05/15 21:14
>けめこ様
ダブル銀王冠! 自分でもびっくりです。
これもけめこさん方の水やりのおかげだと思うと感謝が絶えません。 <(_ _)>
アバター
2018/05/15 21:11
おめでとうございます。

ダブルで 二位 すごいです。
アバター
2018/05/15 20:46
おめでとう〜

猫係、、、板について来ましたね
アバター
2018/05/15 20:28
ダブルお立ち台すごいですね!
おめでとうございます\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.