Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第111弾


青ガチャ、1日目~6日目の報告。
49品11券にて、コンプ。

 1コ くまさんの手持ち札
 1コ お絵かきくまさん
 3コ くまさんエプロン
 1コ くまさんのヘアクリップ
 2コ くまさんのフェイスペイント
 3コ せんせいのジャージ(mens)
 4コ せんせいのポロシャツM

 1コ くまさん靴下(mens)
 2コ くまさんピアス
 5コ みんなのきょうしつ
 5コ カラフルすべり台
 6コ みんなのすなば
 8コ 虹がでてるよ通園バス
 7コ 飛行機雲はっけん!

アバター
2019/04/25 07:00
「かおる」さんへ。
どうもありがとう。^^
普段あまりメモ機能を使う事はないので、
大抵メモ紙を挟み込んでいます。^^;
折角なので、DLして使ってみます!^^ベシ
アバター
2019/04/24 23:48
あと、前も勧めたことあったと思うけど、Google keep
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.keep&hl=ja
これは私が買い物メモとして使ってるもの。
音声入力があるのですごく便利~
アバター
2018/07/22 07:00
かおるさんへ。
調べてくれて、どうもありがとう。^^
ずっと前に、これは読んだ事がありました。
自分はスカはPCのみで利用しています。
ですので、これには該当しない感じです。^^
自分でももう少し何か解決策がないか、
ググってみます!^^ベシ
アバター
2018/07/21 23:26
スカ。もう調べたかもしれないけど、スマホにもスカ入ってる?だったらそれの関係かも?

【Yahoo知恵袋】
PC、スマホ、タブレットの内2つの端末で
同じアカウントで同時にSkypeを利用すると

片方を終了させても終了させた方が完全終了されず
内部でログインされたままになってしまうので

もう片方を終了させても先に終了していた方が
ログインされたままだからオフライン表示にならず
退席のままになる というような現象(バグ)です

直すにはサイトに書いてあるように1つの端末のみで
Skypeを使い、現在使っている端末以外のSkypeを
強制的にログアウトさせるコマンドを入力する事ですね

(「サイト」とあるのはコレ↓)

【解決】skype(スカイプ)で自分がオフラインなのに相手には「退席中」と表示される怪現象を解明。
http://www.blgtown.com/main/blog/2015/03/skype-2015.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.