Nicotto Town


アントワネット


喜劇の王妃を目指します(*^_^*)

♪踊るアホ―に見るアホ―~同じアホなら踊らにゃ~~そんそん~♪王妃を忘れてる!(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:84

アントワネットは一大決心をしました!

これからは気取った浪費家のアントワネットではなく

国民に寄り添い愛されるアントワネット王妃になります!

喜劇の王妃・・・・万歳!万歳!万歳!(^o^)丿

<m(__)m>


秀樹―――――――――――――(T_T)

ご冥福をお祈りいたします(T_T)

<m(__)m>

アバター
2018/05/26 20:09
こんばんは♫にこみせイベント2000皿達成できました^^ありがとうございました♡素敵な週末を♪
アバター
2018/05/19 01:27
最近、テレビ見なくなったんですけど・・・
鉄腕Dash、おもろない番組が多くなった現代・・・
数少ないお気に入り番組の一つでした。。。

ほんま・・・変態の元メンバーヤマテツのポテンシャルの高さはびっくりでしたよ。。。
かつて、正統派アイドルを輩出していた、ジャニも・・・
smapなんぞが、その枠飛び出して、マルチ芸人集団になり成功し・・・
TOKIOもちと趣変えて、バンド兼、体当たり芸芸人みたいな今までにない軍団となり・・・
その中でも、一際、体当たりとして能力の高かったヤマテツ元メンバーが
変態、酒好きだったのが、残念でなりませんわ。。。
アバター
2018/05/19 00:26
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

19日4択現在「性格」
アバター
2018/05/18 23:43
こんばんは!
そうそう! そのアイテム、両手持ちを持つとそんな風になっちゃうんですよねwww
ニコ店にお料理を食べに行ってもそうなっちゃうww

秀樹様には本当に驚きました。
そうファンではなかったですが、やはり青春の1ページを飾っておられます。
もう一度、ローラ~~~♫をお聞きしたかったです。
アバター
2018/05/18 23:36
酒で・・・人生狂わした可哀そうなおっさんですね。。。
アル中じゃなかったら・・・
もっとお金稼げてたのに。。。

しかし、酒と交尾が好きすぎてまともには生きれなかったんでしょうね。。。

あ・・・
カキコ連投する時、宜しかったら、ブログの伝言板利用してくださいね。。。
プロフにURL貼ってるから。。。
アバター
2018/05/18 23:31
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/18 23:10
うんでも、あの感じの飲み方なら・・・
マジ、酒辞めた方がええでしょう。。。

前園氏とかクサ彅氏ほど意志強いと思えんし。。。
あのままなら癌なるよ。。。

変態も治りそうになさそうやし。。。
アバター
2018/05/18 23:04
こんばんは~♬
目玉のキグルミはそんなに苦労無く出たんですよ
出なかったのはティーセットとドラゴンバスター・・・
交換して貰いました^^;

西城秀樹さん、驚きました。。早過ぎますよね><
アバター
2018/05/18 22:56
∀ガンダムのオープニングが懐かしい……(;∀;)
アバター
2018/05/18 22:54
あのおっさんが変態だったなんて・・・
夢にも思わんかったけどね。。。

知名度は羨ましいですね。。。
変態でも救ってくれる人が多数いるという・・・
アバター
2018/05/18 22:29
こんばんは・・・
やまてつ元めんばぁには、事務所から社会復帰へのサポートとして
月百万の不労収入が得れるという話です。。。
嫁、ガキへの養育費もあるらしいからとの配慮らしい。。。

退院するまででしょうけどね。。。
で、Dash時代の色んな職人からも救いの手が色々らしい。。。
ホスト業界も目をつけているとか・・・
しかし、アル中のおっちゃん、引っ張り込むのもかわいそうでしょうね。。。
アバター
2018/05/18 21:05
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

目玉ね~~~
ゲットしたけど全く似合わないあの茶色の着ぐるみだったよ(´;ω;`)シクシク

使う事なければ持ってても仕方ないよね><

とりあえず4チケ使ったけど…
最初に目玉出たから気をよくして続けて3回…
やらなきゃ良かったw

アバター
2018/05/18 16:41
こんにちは☆彡お休み中も訪問コメありがとうでした!

バタバタしてるので週明けから本格的に復帰しますね♬
アバター
2018/05/18 10:16
こんにちは^^今日は曇ってるけど蒸し暑い感じ。良い週末をw
アバター
2018/05/18 08:39
おはようございます。もぉ~エアコン使っちゃったりするw今日も元気でね~♪はい、お水です。

今回から色ガチャイイ感じ変貌して嬉しいかも(#^.^#)
アバター
2018/05/18 07:54
おはようございます。色ガチャチケット5枚とは運営さん太っ腹ですね^^

4皿ごちそう様でした^^
アバター
2018/05/18 02:52
爽やかマリンGIRL気分♡
新作試着TIME♪
キレイ目ブルーカラーがとってもお気に入り♡
アバター
2018/05/18 00:42
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

18日4択現在「角栄」さん

感激 リンゴと蜂蜜とろーり とけてる
アバター
2018/05/18 00:22
ご冥福をお祈りいたします(._.)
アバター
2018/05/17 23:13
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした♪ 
今日もおやつはバナナでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/17 21:20
ガチャは回さない決意で既に2年近く…

今回の色ガチャはかなりの方が回してるもよう…

確かに目玉の着ぐるみは素敵よね~

でもやっぱり回すのはやめたw

アバター
2018/05/17 21:18
こんばんは♪
ニコみせイベント始まりましたね
今回もダッシュで駆け抜けたい所存(*゚∀゚)=3
宜しくお願いしまーす!
アバター
2018/05/17 19:51
(元)メンバー山口もあんなことせずに喜劇に生きればよかったのにね。。。
アバター
2018/05/17 18:42
昨夏、静岡のフェスで歌ってたんですけどね・・・秀樹。

うちの地元でも大昔コンサートやったそうです。
アバター
2018/05/17 03:08
ゆるふわエアリーGIRL気分♡
新作試着TIME♪
水族館でリフレッシュしてみない?
アバター
2018/05/17 00:21
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

17日4択現在「瀬戸内寂聴」さん
アバター
2018/05/16 23:35
こんばんは~<(_ _)>
今日も起きられず通院サボりました。
治したいのにおきられませんw
おやつはまたヨーグルトとバナナでした。
アバター
2018/05/16 22:16
わぁ、そのアイデア面白い~ww
盆踊りに見えます!!すごい~(*≧m≦)

2000皿販売、結構大変ですよね^^;
一段落するまでダッシュ巡回になるかもですが
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/05/16 21:51
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

これは作者の地が出たのかなぁ?(´∀`*)ウフフッ


でも楽しい!面白い!ってのは
人生に必要だよね!

アバター
2018/05/16 18:00
その方がええかもw

自分は木の葉丼とか玉子丼が好きです。。。
アバター
2018/05/16 13:14
こんにちは、ちょっと暑苦しいく成って来ましたね♪今日も元気でね!はい、stpでーす♡

このアントワネットさんもカワユイです♡
アバター
2018/05/16 13:11
こんにちは。昨日書類整理をしたらめちゃ紙ごみが出ました><

リアのアントワネットも早く気づいたら断首されずに済んだかも。。
アバター
2018/05/16 09:18
淫乱女王だけでも称号は十分かと
アバター
2018/05/16 02:51
船上の花嫁気分♡
祝福の花束はいかが?
HAPPYな水曜日になりますように…♡
アバター
2018/05/16 01:47
もしかして。。。パカパカ体操って

島木譲二が灰皿持って頭叩く体操連想する^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.