Nicotto Town



やっぱり私はポジティブかな?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 作物 大きさ
96位 リンゴ 117.62cm

リンゴが96番ってのはいいんです。


で、
お嬢ちゃん入院の進捗状況。
(あまり具体的なことを記すと個人情報がばれるので、ご容赦願います)

1.病棟をもっとフレックスな所へ移る
2.転院(高速道路に近いところ)
3.転院(筋金入りのサナトリウム)

と、現状はこの3点に絞られているんです。

で、私としては、
どれでも良いんです。自由に面会できれば。

1なら、現状は閉鎖だが、開放病棟にうつれば、一緒にランチに行ったりできる。
特に、現病院の近隣は、最近開拓してきたので、
おしゃれで安い床屋(平日14時までなら780円)とか、
ランチに行ってみたい店とか、
強い人がやっている郵便局とか、
色々、味のあるところが多いんです。

2の高速道路に近いところなら、
時間ある時の、派遣登録で勤務先に近い。
但し、交通費が出ないので、お嬢ちゃんの見舞いのついでに仕事をしたと思ったら、腹が立たないし、
何より、
私の行動半径?たまにイベントで行くところに近いんです。

で、問題の3ですよ。
ここで記すと問題があるので、あまり書けませんが、
いかにもサナトリウム(隔離施設)的なところなんですが、
なんと言うことでしょう<ビホーアフター風

リニューアルされた上に、パークゴルフ場まである。
<いつもは夜に通るので、いかにもなんか出そうという感じ。

おまけに、
ちょっと歩くと、いろいろと、行ってみたい店があるんです。

ね。
私って何かポジティブじゃない?(。´-ノд-`)コッソリ 

※おそらくまゆりんバーさんの、「崖から落ちても平気で走り去る病」が罹患したらしい。

↓参考:30秒
https://www.youtube.com/watch?v=g95a9ErDX2U

ね。
ガケからおっこっても平気で走り去るでしょう?(-ι_- ) クックック

アバター
2018/06/03 10:51
最近、アフィリエイトで稼いで生計たてています(*^-^*)

昔から流行っていて、今更って感じだけどブログ書くだけでお金になるから結構楽しいよ(*^-^*)
アバター
2018/05/23 02:33
そら さん

ありがとうございます
詳細は書けないのですが、
権利関係が複雑+病院看護士連中が劣悪で、
易々、面会出来ません。

医師会に通報するか、
看護士組合みたいなものに通報しようにも、
あいつら、組合にはいっとるかわからんから・・・
アバター
2018/05/23 02:31
まゆりんバーさん

あんたの元気を分けてよ。

アバター
2018/05/21 18:49
栗城史多さん亡くなったね。むかし、会ったね。大学の後輩。ご冥福をお祈りします。
アバター
2018/05/17 04:18
今の病院は自由に面会ができないんですか?
それなら転院したくなるのも納得です。
一緒に、あちらこちらへ行けるようになると良いですね(*´∇`*)
アバター
2018/05/16 04:50
体弱い人と付き合ってるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.