Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


赤ガチャ復活を望みます(`・ω・´)


そう、それは2008年から2009年にかけて・・・


赤ガチャと呼ばれるガチャがあったのです。
1回100コインですが、高い分青ガチャよりもちょっといいアイテムがあったのです。
当時、運営さんは「今後のガチャ、赤ガチャと青ガチャどちらか残すことになりました。どちらを残した方がいいですか?」というようなアンケートを取って、結果現在の青ニコガチャが残ったのでした。
あの頃は今と違ってコインもなかなか増やし辛かったので、自分も青ガチャが残ってよかったと安堵はしたものの・・・青ガチャのアイテムがしょぼすぎる!
今は昔と違ってコインも増やしやすくなったので、赤ガチャが復活してもいいんじゃないかと思うのです。
要望ポストに「赤ガチャ復活のお願い」を送りましたが、たった一人だけ送っても意味がありません。
この日記を見た方で、赤ガチャいいなと思われた方は、是非運営さんに「赤ガチャ復活してください」とメッセージを送ってみてください。
ホンマに、青ガチャよりいいお品物だったんですよ・・・




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.