Nicotto Town



白ガチャ!


白ガチャの第3弾が発表されましたね!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6578150

どうやら楽器がいっぱい出そうな感じ?
以前、友達からもらったギターをずっと持ってましたね~
・・・今は、もう友達じゃないですが(汗

肩に乗っているネコと、犬のぬいぐるみも気になりますね!

また、チャージせねば・・・
はうー、お金が><。。

アバター
2009/10/04 16:31
>Novさん
ええ、ええ!
ニコットには、つらい思い出も、楽しい思い出もいっぱいですね(/-\)
新しい恋の旋律を奏でるとします♪
テーマは、動物の盛りなのでw
アバター
2009/10/04 16:19
ギター・・・まぁ、いろいろ思い出はありますよね。
そこから新しい旋律が奏でられますように・・・!

それにしても重装備ですね。笑
アバター
2009/10/03 23:43
>soraさん
ええ、ええw
動物の盛り盛りですよ♪

>✞maria✞さん
猫かわいいですよね、猫><
うちもがんがん回しそうですw

>Mistyさん
ゴシックベッド!
はうーはうー
チ、チャージするしか!?

>りえちゃん
どこに突っ込むところがヽ(`Д´)ノ
りえちゃんは、吹き物のほうが得意なんですか?( '')
うちは、楽器は使えません><。。

>Kazzさん
両手にもてればいいんですけどね・・・
どれだけもてるかが勝負ですね><

>あすかさん
うんうん、前回長かったですからね^^;
でも、あんまり短いと、お金が><

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽器で盛りだくさんでした(*ノノ)
確認してきてくださいねw

>まゆさん
まあ、確かに両手に持ってると引けませんねーw
でも、そこを引くのが男と言うものです(*ノノ)

>ゆい★純正品さん
うちの日記の半分は切なさでできています。
・・・残り半分はスイーツですね。
楽器、ギター以外にも色々もてそうで、楽しみですよね^^

>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
盛り盛り♪
白は財布に優しいのですが、その優しさに甘えて、ついつい、いっぱい回しちゃって・・・
最終的には厳しかったり><

>オリちゃさん
今回も、いいものがそろってそうですよ(/-\)
いってらっしゃいですーw
アバター
2009/10/03 20:55
確認まだ^^; 今からチェックいってきまふw
アバター
2009/10/03 20:28
 また盛り盛りですねっ!!
 楽器もぬいぐるみも楽しみですー^^

 ・・・白はお財布にも多少やさしくていいですよね・・・(トオイメ
アバター
2009/10/03 19:36
もう友達じゃないですが。。。に切なさを感じました><
楽器はうれしいです。
いままでギターしかなかったので。
アバター
2009/10/03 18:37
ぜひ楽器盛りを・・・^^
このカッコで両手楽器でも、インパクトはあるけど。
その手で弾けるんかい!!って^^
アバター
2009/10/03 17:54
あれ?そうなの??
確認してきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
アバター
2009/10/03 17:35
こんばんは。
白ガチャもあっという間に第3弾ですね。
前回が長かったせいか、期間が短くなったな~と感じます(汗)
アバター
2009/10/03 17:09
今度は楽器で盛りますか
アバター
2009/10/03 16:00
・・・・・・・wwww
ま、ツッコむのはよしますが・・・
私は。吹きものがほしいな^ ^
アバター
2009/10/03 15:04
楽しみ❤(*・・*)❤
ゴシックベッドもいいわね~  
ドスル?www (。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/10/03 12:45
猫が猫が猫があ。・゚・(ノД`)w
猫だけ欲しくして回しそうな予感ですw
アバター
2009/10/03 12:36
アバ盛り盛りの乗せ乗せだな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.