Nicotto Town



アンケートイベント

もらったステキコーデ♪:10

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アンケートに回答して、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  5月16日(水) 15:00 ~ 6月5日(火) 23:59


 <イベントの遊び方>


 ◆特典その1◆ ふれあいポイントで特典アイテムと交換
 
  【1】 「参加用アイテム」を着用して、「中央イベント広場」にある
      「アンケートボックス」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日2回までとなります。
                            ↑
          一日の参加回数が3回に変更になっています

  【2】 アンケートに回答すると特典アイテム交換に必要な
      「ふれあいポイント」がもらえます。

  【3】 イベントページ上で、集めた「ふれあいポイント」
      特典アイテムが交換できます。
      (特典アイテムを受け取る際、集めた「ポイント」は必要分消費されます)

  ▼特典その1
お部屋アイテム
100pt 親子パンダのぬいぐるみ(5個まで)
100pt 親子ペンギンのぬいぐるみ(5個まで)
きせかえアイテム
350pt ついてくるニコロボ飼育員
700pt どこでも動物園
700pt どこでも水族館



 ◆特典その2 (全3回)◆ ニコロボからアンケートのお礼♪
 
   【1】 みなさんのアンケートをリアルタイムで集計し、
       どちらのテーマパークの試作品が嬉しいか
       ニコロボが参考にさせていただきます(全2回)

   【2】 各集計期間中に、一度でもアンケートに回答すると、
       投票数の多かった方の「テーマパークの試作品」(お部屋アイテム)
       
がもらえます。
       (投票数の多かった方に回答していなくても、特典がもらえます)

   【3】 5月30日(水)~の第3回アンケートのお礼の特典は、
       投票数に関係なく「ふわふわ雲の浮いてるクッション」
       がもらえます。 (全1回)

  ▼特典その2
アンケート1
5/16 15:00~5/22 23:59
・『動物園』が多かったら『キリンのウェルカムオブジェ』
・『水族館』が多かったら『シャチのウェルカムオブジェ』
結果発表と特典受け取りは5月13日(水)10:00
アンケート2
5/13 10:0~05/29 13:59
詳細非公開
アンケート3
5/30 10:00~6/5 23:59
投票数に関係なく「ふわふわくもの浮いてるクッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2018/05/17 21:20
ロコさん

気が付いてない人きっといたと思いますよ。
だから、お知らせのチェックはこまめにしないとね。
アバター
2018/05/16 23:04
マイページにお知らせは表示させてあるんです。でも、気付きませんでした(^^ゞ
まさか当日に修正が入るとは思ってなくて・・・私も学習しないとダメだわ~~
これ、私のように気付いてない人多いと思うので、お水友達にもお知らせしてきま~す^^
アバター
2018/05/16 22:55
ロコさん

スタンプラリーの時にもあったんですよ。
何度やっても、学習しないね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
知らない、気が付かない人いると思うよ。
運営のおしらせで不具合修正って出たので気が付いたんだ。
アバター
2018/05/16 22:08
教えてくれてありがとうございます。
2回だと思ってたので、まったく気にしてませんでした~
不具合だった場合は、良く分かるようにマイページに赤字で表示して欲しいですね。
しかも・・・イベント当日に間違いに気付くなんて・・・呆れますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.