Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯仙台戦

今日の試合を残してすでに敗退が決まっていたルヴァンですが、若手やサブ組の選手たちのプレーを観てきました。
結果から言うと0−1でした・・・。O・Gの失点だったのですが、全クリアしようとしてという形なので仕方ないかな。キーパーのたくお選手がナイスセーブしてくれていたので、前線の選手たちはその頑張りに応えてほしかったです。でも、多少パスなどが合わないシーンもありましたが、気持ちは感じられたと思います!みんなトップに絡むために必死ですからね。誰が出てもいいくらいになってくれたらいいな、ってね。

アバター
2018/05/17 17:21
ほかの方たちは「酷かった」と言っているんですけど、
私の中で酷いはもっと最悪な状況なんですよね。見方が甘いのかしら(^-^;
確かにトップで出ている選手と同等のプレーができているかと言えば、
そこまではいっていないかな、とは思いましたけどね。

リーグ戦の現トップ3が揃って敗退しているという・・・。
アバター
2018/05/16 21:57
誰が出ても結果が出せるチームが1番強いチーム。
そんなチームが多くなって日本全体のレベルアップに繋がって欲しいですね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.