Nicotto Town


コスプレ教室日記


2nday

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

造語作ってみました((
詳しくは触れませんが←

今日は、某チェーン店でのお仕事2日目でした(*´▽`*)
メンバーは少ないのですが、行くたびに新キャラの方が!(表現←

つまりは、少ないシフトで色んな人がとっかえひっかえ入っているという事ですね!
なんとも不思議な←

なので、2日目とはいえノリは初日でした。。。
教育係の人が違ったので(それねェ←

教え方や作業方法の指針に矛盾が生じたりするので、
教育係の人は1人に絞ってほしいものです(牛さん!?← 何


それからコスの話。
今週末は行けないのですが、アコスタ系は月1回行けると
コス交流したな~って気になれますよね(それね←

やはり参加人数の兼ね合いもあり、
コスしてきたな~という充実感は保証されますな!(回し者感←

来月は、6/10池袋アコスタ行くので
行く人よろしくぅ~って感じです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.