Nicotto Town


コスプレ教室日記


レイヤー日記 冬制服絵里その2

晴海イベントにて 冬制服

冬制服絵里ち何気に初出しでした(それね←

夏制服はμ's全キャラやってましたが、
冬制服はちゃっかり抜けがありまして←

本格的に暑くなる前に滑り込み冬服でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

風を感じて輝きを懐かしんでいる感じでお届け♪
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12433552&m=419827

アバター
2018/05/17 22:31
そう言われてみると、もう夏服になっても不思議はない時期なのですね!
うわ~もうじき夏とかあっという間だな~。
最近は寒そうでないコスでちょっと安心しますw
アバター
2018/05/17 02:59
つけまなっが!・・・とか思っちゃいました(笑)
最近はナチュラルのが流行りですよね(というかもう廃れてる!?)
私は昔買ったつけまが捨てられず・・・どうしたもんですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.