Nicotto Town



暑い

お腹を冷却。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DdU_kJfU8AEEPe7.jpg 

アバター
2018/05/18 00:26
こちらに失礼してm(__)m

職場の人はまあ他の人にエピソードを話したら引いてましたね(;^ω^)
うーん分かってないところがあるので(;^ω^)

まあ自分からはあまり何も言えないですが・・・

それでは~
アバター
2018/05/17 23:17
今日は、真夏の様に、暑かったですね~…❥(´艸`*)
仔にゃんず、生後2ヶ月となりました~(*´▽`*)
みんな暑くて、だら~~~んと伸びて、おねんねしてました…❥(´艸`*)ww
アバター
2018/05/17 21:51
また涼しくなるので寝冷えに注意!??
アバター
2018/05/17 16:11
腹巻必要? (笑)
アバター
2018/05/17 15:50
昨日 今日 と、めちゃんこ暑いです。
とうとう半そで半ズボンで過ごしていますけれど、明後日気温が下がる予報で
油断大敵です。
アバター
2018/05/17 00:53
お腹を冷やすと寝冷えしますよ^-^

それでは~
アバター
2018/05/17 00:30
こちらも昨日は暑かったです~。
ワンコの抜け毛が加速しそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.