Nicotto Town



手紙


手紙は・・・昔書いてたなぁ。文通してたので、そちらは定期的に。

学校の友達でもたまに書いたりして♪

面と向かって言うのとは違って・・・相手を想いつつじっくり考えるから、
いいものです♪もらうのもうれしいし。

さて、今日は・・・まるで梅雨のような空模様。(;^ω^)
あさから雨風で・・・今はどんよりくもり。昨日の暑さが、ずっと
残ってて昨夜は、今年は初でタオルケットで寝ましたわ。(;^ω^)

今日も今年初で半袖Tシャツ。湿気高いから、動くと汗です。

アバター
2018/05/19 14:44
☆ももちゃん、まだ子供たちも小さいのに・・・です。(;^ω^)
アバター
2018/05/19 14:44
☆菜乃さん、わたしは基本的に・・・サプリメントとかお薬好きではないので。(^_-)-☆野菜は大好きですが。
アバター
2018/05/19 09:45
お早う御座います
嫌な記事みて
へこんでます><
食べ物は大事に
食べてほしいです><
アバター
2018/05/18 20:28
早すぎるよね…


TV無いからね~情報を見るにしても帰宅後だし
なんだかなぁ…

アバター
2018/05/18 20:04
小林製薬の食物繊維ファイバーを1日3本いれて
飲んでますよ(#^^#)
今日はまた家に戻ってハンバーグとエンドウ豆のスナック菓子1袋と
サラダチキン1個でプロテイン2杯飲んで
たんぱく質60gはとれました(*^_^*)
たんぱく質だけは毎日60gくらいとってないと
安心できません(○♡ω♡○)~♡

ゆきみんも健康の為にプロテイン
飲んでみませんか?
アバター
2018/05/18 14:29
☆菜乃さん、すごい・・・たっぷり食べられたのね。(;^ω^)食物繊維は取られてますか?

空気清浄機は、持ってないです・・・だって、空気のいいところに住んでるので。(^_-)-☆
湿気はどうしようもないです。除湿しても外は、湿気たっぷりなので。
アバター
2018/05/17 20:37
夕食に鶏肉500gとハンバーグ1個食べました
なかなかべんがでないので困ってます><

空気清浄機はいえにあるのかしら?

湿気は本当に苦手ですね
わたしも台所の換気扇まわした
ままで過ごすことがおおいです
しないと蒸れますwww(#^^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.