Nicotto Town



ガチャチケどうする?


ガチャチケ一気に5枚もだんて?!
太っ腹だね~~(≧▽≦)
でどうする?
思い切って廻してみる?
う~ん…
欲しいアイテムは運命のタロットのみ!
後はそれほど欲しいとは思わないし…
いっそのこと次回に期待してみる?
有効期間は当分あるし、そのうち欲しいアイテムが出るかも?!
ガチャ運ゼロな私…
とってもとっても慎重なのです

そだ!
イベントアイテムのひっつきなかよしどうぶつをGET♪
楽しい仲間とお祭り屋台にレッツGO!GO!

アバター
2018/05/18 22:23
ガチャ運ゼロなので 慎重になるの分かるわあ
どうせなら欲しい物に使いたいもんね
私は3枚だけ使って 欲しいのはうち一つだけ
(2枚は絶対使わないからリサイクルしか道はない しくしく) 
もちろん目玉もなしT^T
後2枚は次回に期待して取っておくかな~T~T
アバター
2018/05/18 01:07
巨泉の 色ニガチャダービー

はらたいら に チケト全部でー^^;
アバター
2018/05/18 00:40
|ω・`)やぁ。
目玉が欲しくて・・全部回したけど・・
持ってるものしか出なくて・・(色違い貰ってもなぁ~なアイテムばかり)
結局・・目玉出るまで・・回し続けちゃった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
11回で打ち止めだけど・・黒ガチャよりも・・納得感がないのは・・
持ってるアイテムばかりダブったからだわ・・(*ಠ_ಠ)

アバター
2018/05/18 00:39
チケで同じの3つ出たんで気を付けてねぇ・・・!
アバター
2018/05/18 00:18
ゆぴちゃん〜

私は全部使いきりましたよ
だけど・・・折角のガチャ券もダブリが多くてフリマも交換もできず〜
でも目玉が出てくれたので大満足でしたぁ〜
今日の4択角栄
アバター
2018/05/17 23:34
今回は2枚使ってみた。。 別物でよかった!
アバター
2018/05/17 23:23
感謝!天候不順だけど自然の恵みを全身で受け止め喜びと感謝の気持ち籠めて調べに添えて奏でます(^^♪ 体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/17 21:36
いやいや、貯めこんでたガチャチケットが没収されちゃいまいたもん。。。
アバター
2018/05/17 19:35
欲しいアイテムいっぱいの時まで とっておくのもいいかも?

私は4枚使っちゃったけど~
アバター
2018/05/17 19:28
次のが出るまで回すの自重しています。
アバター
2018/05/17 17:58
もったいなくて2枚しか使えませんでした
アバター
2018/05/17 17:57
使い切りました…
アバター
2018/05/17 17:53
Pコインで回したいなら
受け取りは後ですよね
そう考えて受け取りは後にしました
ダブったら何もならないのが困りますよね・・・
ただ今回から有効期限が90日になったので
次の色ガチャで使わないとダメかな・・・と
考え中です^^;
アバター
2018/05/17 17:50
わーたのしいおまつりだ~(✪ω✪〃)
私2回回して次出るまで取っとく~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.