Nicotto Town



当ったはいいけど

画像

これ結構落ち着かない…(^^;

13日間で2000皿なので、割ると一日当たり約154杯売れば2002杯売れます。
これは、ギリギリのラインなので毎日農園の収穫16個を160皿分作って
売って行けば大丈夫な数に設定されています。
色ガチャで皿数アップして作って売ると、その分たくさん売れて早く達成できます。
一日最大(1品当り)200皿出せるので、作った分だけ出しておけば、
誰も来なくても、動物さんが食べてくれる分で完売可能です。
人より早く手持ちサイダーをもらうのが目的でなければ、
収穫忘れや補充忘れがなければ、達成可能です。
したがって、支援はなしで、いつも通りの交流でのんびりやればいいので
こちらはいつも通りで二コタを楽しみます。

アバター
2018/05/18 22:54
ロコさん

女性用はマーメードドレスで猫じゃないんだよね。
こっちは目玉出るとは思わないから、それがいいなと思って回したんだ。
あと、アラビアン風のはこないだの白ガチャが使えるし、、。
アバター
2018/05/18 21:53
こんばんは^^ そうだったんですね~男子と女子ではアイテムが違うのね~
ちょっと見て来ま~す。 いつも情報をありがとうございますm(__)m
アバター
2018/05/18 00:50
ロコさん

チケット5枚とも使ったよ。
目玉出やすかったのか、なんにんもたうんや、コーデ広場で見たよ。有効期間が、短いから、最初から5枚つかうつもりだったし。
男子アバは、目玉じゃない猫アイテムがあったから、それ狙いσ(^_^;)
アバター
2018/05/17 21:47
今日、この着ぐるみで訪問に来て下さった人がいて・・・
一瞬事務局さんかと思ってビックリしましたよ~(@_@;)

ところで・・・何回回したの? 私は貧乏性なのか?1回だけで~す。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.