Nicotto Town


⸜❤⸝ ドリーム年末ジャンボ10億円!♫*:。


およよ チケで茶ねこダブリって!!


ガチャのチケットでダブりました
それも茶色の着ぐるみ およよ チケでダブってはごみになるしかないよね

アバター
2018/07/13 21:14
こんばんは^^

伝言板がいっぱいだったので、こちらに。
色ニコガチャ、水色は、1弾と変わらないですよね~><
でも、目玉は楽しみです。
1弾がそうだったように、目玉は色は関係なく出るんですね。
ということは、人気の黒ガチャ目玉が色もそのままで
目玉として出ることもアリなのかと、ちょっとワクワクです^^

でも、ガチャチケットで目玉だけは当たって欲しくないです><
アバター
2018/05/27 05:03
いつもニコみせにご来店ありがとうございます σ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.