Nicotto Town



白ガチャ


溜め込んでいた白ガチャチケット10枚。
使わずに終了してしまったー^^;

最近パソコンからいnしてなかったのが悪かったー

でも色ガチャ?も始まったのでまた楽しみみつけて楽しもう^^

アバター
2018/07/04 21:37
こんばんは。
ついてくるねずみご入り用でしたらPCでログインされた時にでも
お返事ください。
アバター
2018/05/20 18:58
ましこさん
さっそくガチャ回しました^^
アバター
2018/05/20 18:24
こんにばんは。
私もウッカリして1枚損してしまいました。
パソでINできたら右の方に色ガチャチケット1枚もらえるコーナーがありますよ。
今日着用のマーメイドドレスが出ました。
アバター
2018/05/19 23:16
猫着ぐるみ出てくれました♪
アバター
2018/05/19 13:53
白ガチャチケット、残念でしたね><
でも、色ガチャチケットで、目玉の茶色の猫の着ぐるみGETされたのですよね?^^
ヽ(〃^▽^〃)ノ+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2018/05/19 11:53
5枚さっそくガチャしてみるよ~
キョンさんありがとん♪
アバター
2018/05/18 06:46
なんかね・・・使えなかった人たちのための救済として、色ガチャチケット5枚をプレゼントにしたらしい。金額としてはそれ以上だしね。ニコッとタウンは、優しいね。色ガチャチケットプレゼントは、7月19日までだから忘れないでね。右がわにある開催中のイベントの中にリリース記念♪ってあるからそこから受け取りしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.