Nicotto Town


猫野サンタ


ぱぁ~っと使い切った!小悪魔猫のガチャ運。


江戸っ子は、宵越しの金はもたねぇんだよ・・・東京23区じゃないけど。

よくわからないガチャチケは、よくわからないうちに浸かってしまおー!おー!

・・・チェシュ猫【改】が、欲しかった。(おいおい)

しかたなく、天使の羽をまとう、小悪魔猫でした。

アバター
2018/06/03 11:48
ひなた+αさん、色ガチャは悪魔だよねぇ・・・使い終わって、気がついた。

あれっ、貯めていた白ガチャチケットが消えている!

そんなアナウンス、あったのか。使っておけばよかった・・・と悔やむ、シスオペの手紙を開かないオラ。
アバター
2018/05/19 20:50
天使の羽当たったんですね^^
よかったよかった。
猫も羽も出ました。運が良くまだ2回あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.