Nicotto Town



何故か途絶える

手紙についてのお題だが、そうだな・・・。
昔、近くに住んでる親戚のところに、そのまた親戚の子供が遊びに来ていたことがあった。
長期休みを利用して来たらしく、その子の住んでいる地域はとても遠い。
年が近い子供で近くに住んでいるってことで、俺が呼ばれて遊んだりした。
その子が帰る時には、手紙のやり取りをしようということになった。
で、いざ手紙のやり取りを始めれば、自分の友達を紹介し合ったりとかしてたんだが、いつの間にか相手から手紙が来なくなった。
相手から手紙が来ないと、俺は書かなかった。
数年後、その子がまた親戚の家に来て再会。帰ると同時にまた手紙も再開。
でも、最初は続くが、相手から来なくなる。
長続きしない子だったのか、手紙が来たその日のうちに返事を書いて次の日には出す俺がウザかったのか。

アバター
2018/05/18 20:54
にこるさん
人との繋がりを持ち続けるって大変ですよね。
あの子とはもう何年あってないだろうか。
アバター
2018/05/18 08:30
ありますね、それは。
ワタクシはワンバン・スカッシュ式+相手が1通出す間に3通くらい出したりして、
「あああヘンな奴とか思われてないかしら…」と悩みます…

そんなもんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.