Nicotto Town



色ガチャコンプリートだけど・・


プレゼント交換にて 色ガチャコンプしました。有難うございました。


ところで今回の色ガチャについて 何点か苦情があります。



苦情1 色ガチャアイテムが4から5点までしか着用できず ニコ店合成品が上限の120パーセントになりません。(現在照会中ですが、満足の答えが今のところありません) 皆さんはいかがですか?

苦情2 過去物のリメイク品で新気味がないにもかかわらず、1回150円は高すぎると思います。また1日の回数上限がなく 本当に「破産者製造機」なりかねません。 皆さんはどう思われますか?

ちなみに今回29回色ガチャを回しました。

アバター
2018/05/19 16:39
際限がなくなるのは不安ですね…値段もあるし(;一_一)自制心は当てになりません
アバター
2018/05/19 15:00
確かに色ガチャ 過去のリメイク品で150円は高いですよね。ただやっぱり新規ユーザーにとっては
フリマの高値の品がそこそこのお値段で手に入るのはうれしいです。
古参のユーザーにとっては面白みのないものと思われますが・・・

それと一つ質問なのですが
プレ交換にてコンプとありましたが プレゼント交換不可となってるのですが
プレ交換できる裏技でもあるのですか?
アバター
2018/05/18 21:39
色ガチャ、コンプ! お疲れ様でした!^^;
苦情1も2もその通りだと思いますね。
私はニコタ歴3年9カ月程なので、
フリマで高値の品物のリメイクが色G券で当たればラッキーくらいに付き合います^^ゞ
アバター
2018/05/18 20:23
こんばんは♪
色ガチャ、所持が多かったので目玉以外がでてもほとんど嬉しさはあまりありませんでした^^;
私は当時天使のはね欲しさに課金してドキドキしながら回した記憶があるので
それを普通品で出されたのにはちょっとショックでした(-_-;)
アバター
2018/05/18 19:56
白ガチャ50Pで1日10回だった頃が 懐かしいです><
アバター
2018/05/18 19:30
アイテムのジャンルがバラバラなのが悩みどころですね。ティーカップとランタンと大検でどう揃えろと。
アバター
2018/05/18 16:59
目玉以外は、とくに、欲しいわけなく。。。色違い持ってるし。。。ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
最初の再販は、これが来たかーっ人気品❤思ったけど、こないだのは、ん~?と♪
ニコ始めたばかりの人は、欲しいものなのかな??(@_@)
アバター
2018/05/18 16:34
色ガチャ、お値段も150円と微妙。
ニコ店との連動、
お店アイテムもらうのに、アイテムが決まっているのもホントは不満です

過去ガチャで持っているものは使えないし・・・
回数上限廃止は交換防止対策かな?と思いました

惰性でPを毎月購入していますが、楽しく思えなくなってきています(;´・ω・)
なんかこう、ワクワクするようなものがあればもっと楽しいのですけれど

29回とガチャチケ分5回で34回、 
それでも自力コンプができないのも不満が残りますねm(__)m
アバター
2018/05/18 14:40
微妙ですね。
アバター
2018/05/18 08:00
ですね。

金額的に黒ガチャとの差があまりないので気軽に回せないし・・・
昔は非課金者もそれなりにイベントアイテムゲットできたけど
今ではほぼ不可能だし・・・と思う今日この頃です。

アバター
2018/05/18 07:08
おはようございます。いつもありがとうございます。お水とstpのお届けです(^-^*)/

私は登録した時期がそう早くはないので、ものすごく古い服なんかはありがたいです…(^-^;
価格と上限無しは、やはりちょっとどうかとと思います。
アバター
2018/05/18 06:32
おめでとうございます^^

納得;;
アバター
2018/05/18 00:16
コンプおめでとうございます。(^o^)/

私はチケットしか回すことがないので、特に気にしていませんでした。
今回は可愛いアイテムが多かったと思いましたが、昔からやっている人にとっては物足りないのでしょうね。(^-^;
アバター
2018/05/17 23:25
私はガチャチケットでダブりまくりました…
チケットにするかPコインで回すか選べたら嬉しいのですが><
アバター
2018/05/17 23:21
私もカニ仙人さんと同じ意見ですね(゜-゜)リメイク版で150Pはやはり高いですよ><
今回はガチャチケット貰えたから回しましたが次回は考えちゃいますね(-。-)y-゜゜゜
それと回す制限がないのも怖いです欲しいアイテムが出るまで回しちゃう私みたいな
のが陥りやすい罠ですね><
アバター
2018/05/17 22:00
あ、それにプレゼント交換でコンプと言うのもニコタの交流の一つだと思うのです
実際はお世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、かつて交換いただいたものは
全部大事に使っておりますから

そういう意味でも寂しいガチャになったなぁと思います
アバター
2018/05/17 21:59
こんばんは
いつもお世話になってます

苦情1は仕様上おかしいです
    たくさん回せばたくさん作れるはずのアイテムにお金を払っているのですから、
    納得できません

苦情2リメイクならせめて上限はそのままがよかったですね
   他のサイトのガチャは天井(上限)無しが多いですが、ニコタは低年齢層も多く
   確か「回し過ぎに注意されたく」という理由で制限付きだったと思います
   友達同士のプレゼントでコンプリートしてねがコンセプトだったので、
   よほど目新しいリメイクでないと今後は回されないのではないでしょうか
アバター
2018/05/17 21:58
コンプおめでとうございます^^
背中のきらきら星ですが
きぐるみと共存出来ないんですよね
なのできぐるみではない全身服でコーデするといいです
全身服のうち
救命士セットとカーディシャンだと120%になると思います
アバター
2018/05/17 21:54
お店と連動ならフル装備で皿数のアップがMAXでできないのはおかしいですよね(>_<")
あと、回数の制限なしは怖いですよね(^-^;これは自制心との戦いになりますね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.