Nicotto Town


コスプレ教室日記


わーなー

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

電子接続系パーツあるあるやってしまいました(それねw
今回は、アンドロイド端末とHDMI端子を繋ぐものでやらかしでした((

よくあるアンドロイド端末の充電端子(micro-B)とHDMI端子を変換接続し、
テレビ出力が出来るというケーブルを買ってきたのですが。。。

映らぬ。。。(あるあるw

繋がればイケルっしょと思っていましたが、
スマホ側が映像出力対応していなければ、テレビに映せない事が発覚(後の祭り感w

惜しい事に僕の持っているアンドロイド端末の
次のシリーズであれば対応していたとか゚゚(´c_,`lll)ガビーン 
謀ったなシャアっ!(言いたかっただけ感←

まぁ、テレビに映れば良いので、
Bo○koffとかで格安の対応端末買ってくればOKかな~とか(伏字の意味がないとw


それからコスの話。
土日も平日も休めるっちゃ休める環境にあるので、
上手い事コス予定入れられたらな~と思ってます(≧▽≦)
まぁ、お財布があれなので、アレですが。。。←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.