Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


森の精

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:8

緑色でコーデしたら森の精みたいになりました((* ´艸`))


出品してゲットしたもの
①とんぼパレード
②マリンボーダー~2014~
③レイニーブライト
④雨あがりレインボー~2013~
⑤はすいけピョンピョン
⑥カラフルボール

⑤着用です!

最初に①②をゲットして次に③④⑤⑥をゲットしました(ヾ(。・ω・)ノ
すずらんの妖精(黒ガチャ服)とランタン(色ニコガチャ)が⑤にピッタリだと思いませんか?
我ながらいい感じにコーデできてるんじゃないかなと(笑)

関係ないのですが、今「はちみつレモンの天然水」を飲みながらPCいじってます(*≧∪≦)
コンビニ限定の飲料水で(アマゾンでも売ってます)、とても美味しいんです!
皆さんは飲んだことありますか?
飲んだことない人は、ぜひ飲んでみてください(*'3゚b)b

アバター
2018/05/19 02:37
こんばんは~^^
雨と雷が凄い・・怖いくらいです><

ガチャ回すのこわかった~~~重ならなくてよかった
可愛くてなかなかいいですね^^
アバター
2018/05/18 22:12
こんばんは^^明日から旅行行きます♪
しばらく2〜3日巡回できません。申し訳ないです^^;

背景のかえるがいいですね^^
これからの季節にはぴったり♪
④を持っています。
背景に困ったときに使ってますw
アバター
2018/05/18 19:44
こんばんは。今日も対戦日なので高速ニコみせ支援ですw
アバター
2018/05/18 15:18
セブン?
お味は?
ず・・・っと前 桃の天然水の時は 薄甘ーーい液体だった??

今日いつものように朝5時過ぎに寝て8時起床!
ハラ減ってたん(>_<)
んでさっきから眠い・・けど一度起きると寝られないたち!なんだわあ(>_<)

アレクさんの今日のコーデ☆
うんうん。はすいけピョンピョンに合ってるよね(^.^)

アバター
2018/05/18 14:42
成立おめでとうございます( ´ ▽ ` )

とっても似合ってますね❤️

はちみつレモンの天然水
暑い日には良いかもですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.