Nicotto Town



それマジで?

フリマに限定ワンピを出した時、求めに黒ガチャ2点って書いたら…
ななな~んと!
青ガチャの目玉2点で応募が?!

はぁ~?
コイツ何考えてるん?
ふざけんじゃないわよっっ!!

めっちゃ頭に来てソッコーでポイッ☆彡
はらわた煮え返るとはこのことだわっっ!
う~~~!!
少しスッキリした♪
聞いてくれてありがとねっ(^_-)

アバター
2018/05/19 16:58
フリマはやっていませんが、
なんかわかりますw
アバター
2018/05/19 01:20
ゆぴちゃん

そんな思いしたのは・・・ゆぴちゃんだけではないよ!
何考えてるの?みたいな人いるよねぇ

昨日プロバイダ乗り換えしたら、
一時ネットが繋がらなくなり、かなり疲れましたw

今日の4択性格
アバター
2018/05/18 23:11
経験あり・・ ガッカリしますぅ。。
アバター
2018/05/18 22:31
あるある! これ怒れるよね~~!!&ガッカリするよね~~
ふざけるな!!ヾ(`;Д;´)ノ だよね
アバター
2018/05/18 22:19
|ω・`)やぁ。
ま、お気持ちはわかります・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/05/18 20:53
言ってることが、おっさには意味不明ですが、

怒っている事は、ガッツリ伝わりました。(笑)
アバター
2018/05/18 20:40
そんなこともあるクポね(;´Д`)クポへ。。
青ガチャだとしたら、価値ある初期のアイテムでもないと交換は無理そうですクポ…
アバター
2018/05/18 19:33
こんばんは
2点というところだけお求めに合っていたようですね。
「この応募を拒否する」ボタンを押したくなりますね
アバター
2018/05/18 18:52
わ、わかるーーーー!!!
私も P限定は 青ガチャとC以外で、って書いてるのに
平気で 青ガチャの しかも目玉じゃないヤツで応募
してくる奴がいて ソッコーで不成立にしたわよ。

ちゃんと読めよ!!だよねヾ( ・`⌓´・)ノ゙
アバター
2018/05/18 18:28
こんばんはです
最近のフリマはとかくそういうイタズラが多いようです
アバター
2018/05/18 18:07
め、めがわるかったのカナ(。▻∀◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.