Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


納得いかない

突然白ガチャが無くなって色ガチャになった。

事前にアナウンスがあれば、残ってたガチャチケットを使えたのに。
色ガチャチケットを配ったからいいじゃん、という理屈は通用しない。
予告もなく、メンテナンスに入って、白ガチャがなくなった。
酷い。

それとも、自分が知らないだけで、ガチャ変わりますよって周知されてたの?

アバター
2018/05/22 19:23

ruoさん コメントありがとうございます。

そうかー、やっぱり自分が気が付いてなかっただけだったんですね。
毎日チェックしてたつもりですが・・・とほほです。
教えてくださってありがとうございました^^
アバター
2018/05/19 00:48
こんばんは、ブログ広場より失礼します。
白ガチャの終了及びガチャチケットのリセットは、3/29のブログや続報で4/19のブログで
お知らせされていましたよ。
以降も4/27等、再三お知らせされていましたので、運営さんのブログを確認したほうが
良いと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.