Nicotto Town


まったり時間。


第二イベント広場があじさい広場になったよ

画像

あじさい広場を見るのは、ニコタを始めてから三回目。


風情がありますよね~。


アバター
2018/05/22 16:24
>茶久さん ひらぎさん

ちょっと暑い日に来ると、なんとなくマイナスイオンな気分になれますね。

夕方の空も綺麗ですよ♪

屋根の上に、腰かけられる場所があって、そこに座って空をぼーっと眺めるのが、なんとなく楽しいです
アバター
2018/05/20 20:49
いつも第二イベント広場の改装は
しのさんの日記で知るのでした。
行ってみますね♪

お知らせ、ほとんど見てないので^_^;
イベも誰かが教えて下さるし。。。
その割にけっこう時間とられてる気がするけど
何故だろう(?_?)
アバター
2018/05/20 18:33
紫陽花なので 雨降ってるのですね
カタツムリも また 出るのかな !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.