Nicotto Town



くまちゃんエプロンで撮影会

画像

サンハーイ!

「くまちゃんエプロン」 でのお揃い撮影会です。

神社広場の屋根上に登り、可愛い記念風景が撮れました。

雨がしとしと・・・・ 

何だかムードも高まり、思い出の1ページができましたね。

参加した、サンハーイの皆さん、ありがとうございました。

とても、可愛いですよ~~~~~

サンハーイ!



アバター
2018/05/19 20:58
エプロン大きくて、かわいいです
アバター
2018/05/19 20:06
先日はお世話になりました。
楽しいひと時をありがとうございました。
アバター
2018/05/19 12:34
景品のけんなんですが、、、
もう少しお待ちいただけるとありがたいです><
ただいま迷い中でございまして・・・
出来るだけ早くしますので!!!
アバター
2018/05/19 07:13
かわゆくて たのしいゆうべでしたあ~(。╹◡╹。)
アルバムがうまってきてやばーい∑(°口°๑)
アバター
2018/05/19 04:53
くまエプロンのお揃い可愛いですね。

楽しいそうなサンハーイ!のメンバーさんで癒されます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.