Nicotto Town


つぶやきrnao


じゃじゃジャ〜ン

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャ〜ン       なんかめまぐるしいお天気、寒暖差あるわよ〜

もらったステキコーデ♪:27

昨日は、蒸し暑くて、、ある夏の日のようだったのに、、


扇風機大活躍でした

今朝は、、涼しくて曇り空、、高原の朝みたいです

昨夜は、、かぐや姫見るつもりが、、寝てしまい、、

高畑さん〜ご冥福をお祈りいたします

かぐや姫は、娘と映画館で見ましたよ〜

んで、、その娘に、、タモリ倶楽部始まるよ〜と起こされ、、、w

タモリ倶楽部 見て 、、、

慌ててやり残した家事雑事、、

5時起きで試合に行く息子のお弁当やらなんやらしてたら

もうそのまま夜明けになって朝になって今に至る、、、w

涼しくていいわぁ〜と思ってたら、、日差しが、、、

昼間は暑くなるのかなぁ、、、、

寒暖差あるあるだわね

昨日は、巻きスカートにノーパンエプロンだったけど

今日は、、それじゃ寒いですので、レッグウォーマーしましたー

アバター
2018/05/19 23:37
ヤツフサは猫の部屋の換気しようとして窓を開けたら、会議用の椅子が吹っ飛ぶくらいの風だった・・・
猫逃げたわ。 (;^ω^)
アバター
2018/05/19 15:14
ノーパンに喰いついてもた^^;
そそ、今年は特に寒暖差ハゲしく感じるでやんす
アバター
2018/05/19 12:36
お母さん業の夜勤だったんですねw おつかれちゃんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.