Nicotto Town



「ネタ屋」緊急編~ちんあなご会~ビーチにて

画像

途中でお会いしたウミウシさんを囲んで愛情たっぷりの
ぎゅう❤ぎゅうなのですw

きっと、幸せになれるはず…
間違っても悪夢は見ないかと思いますw( ̄▽ ̄)

最後は、ちんあなごさん達を海にお帰り頂くのでした。。。



*********************************


いいキッカケになった、ちんあなご会。
楽しかったです♪
そして、ありがとうございました(≧▽≦)






アバター
2018/05/21 08:48
☆帰蝶 さま☆

また出番来ますかね?
お手入れしておきます~(*‘∀‘)

楽しい企画をありがとうございます♪
アバター
2018/05/19 17:21
起承転結のブログになってるし!
涙無しでは見られませんよ?!リターンズはあるのかな?!
・・きっと夏になったら ちんあなごで海に行くので穴開いたとこを
ふさいでおいてくださいね。。

ホント数時間前の緊急告知にもかかわらず 参加ありがとうございましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.