Nicotto Town



なんちゃって

目玉でなかったので、なんちゃって、をやってみました。

もらったステキコーデ♪:10

目玉の事務にゃん見たいなピンクのネコ着ぐるみ欲しかったけど
チケットではほしいものは出ず…。

出たのは

ナース
カーディアン
船乗り
ソード
はね

悔しまぎれの、4年目の猫パジャマでなんちゃってコーデ。(^^;

アバター
2018/05/20 23:10
あんりさん

え~!今までも25日間INすれば白ガチャチケットがもらえたんですよ。
0時回ってログインすると初めに出席簿が出ます。
Cコインだったり花の種だったり、魔法の肥料だったりです。
25日目がガチャのチケットですよ~。
25日だけINしてもダメで、25日間で25日目にもらえるんです。(多分)
私はキホンログインだけは旅行とかでない限り、毎日INするので毎月貰っています。
非課金なので有料ガチャのチケットもらえるのは楽しみで♡
アバター
2018/05/20 22:37
真理さん~なんちゃってがかわいい~♬♫♬

いつも貴重な情報を(人''▽`)ありがとう☆
フレの みゃあ も真理さんの書き込みを見て初めて25日連続INの
チケプレを知ったようで「真理さんスゴイ」って喜んでたの
毎日ログインすると月に1枚はゲットできるのね^^
あまりフレ訪問はできなくてもログインだけは頑張るわ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.