Nicotto Town


〜黒猫日記〜


コデバ終了


できる人募集中です
参加したい人はこの記事にいいねまたはコメントをください
私の部屋でやるつもりですが、まだ1人も決まっていませんので、
4人以上集まったら開催することにします
私は、7時までしかできませんのでそれまでの時間でやろうと思います
ただいま3人ですあと1人^^;
集まりました!
開催です!私の部屋まで来てください!
もう集まったんで、かってにいいねもコメントもしないできていただいで構いません

コデバ終了いたしました

アバター
2018/08/04 22:37
体調注意!免疫力を高め体調、衛生管理に留意し水分補給も十分に!心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪ 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/19 20:46
ごめんね(>_<;
アバター
2018/05/19 18:07
やる‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.