Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


無気力との闘い。

ここ数カ月どころか一年以上か、なんに対してもやる気が出ない、正に無気力状態に陥っております。
一応パートの仕事は気分転換も兼ねて行ってます。
がしかし、職場状態はたった一人のせいである意味最悪ということもあってストレスだけは溜まっていくんですよね。そこに無気力状態なこともあって、ストレス発散することができず、息子は学校に行かず引き篭もりニートしていて自由に動けない為か最近は離婚を考え出す始末。

以前あれほどやりたかったWebの仕事にも気持ちが向かない&どんどんプログラム記述が難しくなっていって世間一般で必要なスキルレベルに追い付けず…。
Adobeのソフト、お値段高いんですよね〜(涙)
なので、フリーソフトで代わりに使えそうなのを探してみようとネットサーフィンしてますが……。

やっぱり子供がそばにいない一人の時間が欲しいなぁ。

まだWebの仕事を諦めきれないので、何とかして足掻いてみたい。

とりあえず、更年期障害と思われる今の無気力状態から脱出を目指します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.