Nicotto Town



犬付き藤籠


藤籠の合成がミラクルでした。
でもね、犬は好きじゃないので、
普通の籠を手元に残して、フリマですね。

コサージュの合成も、ちょくちょくミラクル。
これは、リボン付きで可愛いので、
ノーマルをプレゼントやフリマに。

今週初めは、半そでにはおり物でいい、初夏の暖かさだったのに、
昨日から寒くて、
しっかりストーブが。
でも、ずっと焚いてると暑くなって、消してはまた点けて。
今は、ストーブを焚いて、半そでパジャマで、ワインとチーズ。


連敗の日ハム。
打てなければ、どうにもならない。
あ、
来月、札幌ドームに行きます。
市民ファンデーの抽選に当たりました。
内野C指定席なので、けっこう、上の方ですが。
昨年も当たりましたが、それよりはいい席。
中日との交流戦ですよ。

アバター
2018/05/21 15:43
半袖から半纏に逆戻り(笑)
今日は過ごしやすいのでこのまま維持して欲しいですね♪

観戦ゲットおめでとうございます(^▽^)
アバター
2018/05/20 23:41
それでもミラクルしないよりしたほうがずっと良い良い。
いいものに変わるといいですね。

抽選おめでとうですよー!
私もベイの抽選に当たって同じく中日戦に行く予定です。
アバター
2018/05/20 22:44
コサージュの合成はリボン付になるんですね。
一通りつくって、一回もミラクル出なかったので知りませんでした><
アバター
2018/05/20 17:12
打線をあたためました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.