Nicotto Town


ぱりか~る♪


代わりのシックな背景


色にこガチャで入手した、ドラゴンバスターと背中のきらきら星は、特殊効果が素敵ですね♪ でも、お気に入りの「いろいろベジタブル」や「飛行機雲発見!」はもってのほか、手持ちの背景には特殊効果を活かせる背景を持ってないのです。背景無しは白で見えなくなってしまいますし。。ということで、特殊効果部分が無地かつ黒か濃い目の灰色の背景を探しに、無料ショップに行ったのですが、なかなか無いですね~。こういう特殊効果は、夜にお庭に降り立った際に映えるアイテムなのかな。ということで代わりの「シック」を買ってきました。

昨日は茶の間で寝てて、日記を書くのを忘れてました。気づいたら24:00を完全に回ってました orz

アバター
2018/05/22 00:05
>たまなさん
そうなんです、一体いつから寝てたのか思い出せない位に寝てました。いつも見てる世界で一番受けたい授業の記憶がないのですよね、、。「お試しニコッと洋服店」と「きせかえショップ」には、残念ながら無地かつ黒か濃い目の灰色の背景はありませんでした。。。
>ririさん
きらきら星がもうちょっと激しく瞬いてくれれば良かったのですけれどね^^
>まいごさん
あら、もしかして黒か濃い目の灰色の無地の背景があるのですか。であれば、いただければ嬉しいです♪
アバター
2018/05/21 23:30
青ガチャの背景でよかったらプレゼントしますよ~。
それでよければ、友達申請して下さい。
アバター
2018/05/21 00:42
「いろいろベジタブル」大好きですが
手持ちアイテムがほとんど見えなくなるんですよね^^;
それでも構わずによく使います。
アバター
2018/05/20 07:38
きゃー日付線変わってるーーーっ・・・よくあるパターンですね
私も黒色シンプル欲しいかも。今度探しに行こ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.