Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は遊ぶの

今日は友達と遊ぶ予定です

お絵かきとかお話とかいっぱいするのです(*´ω`*)

絵描くために画材持ち込もうと思ってまとめてたら大きなリュックだけじゃ入りきらなくて大きいバッグを追加しました
ちょっと気になったので持っていこうとしてる画材たちを書き出してみます

・紙類(コピー用紙とかスケッチブック)
・クリップボード(白黒2枚ずつ)
・絵を入れるファイル
・シャーペンとかまとめてる筆箱(ダイソー12色の色鉛筆含む)
・三菱24色の色鉛筆
・60色の水彩色鉛筆
・無印60色の色鉛筆
・色辞典(90色色鉛筆)
・ミックスカラースティック(10色)
・ミックスカラー色鉛筆(20色)
・クレオロール(24色)
・透明クレヨン(16色)
・クーピー(30色)
・水性ペン(36色)
・コピック(50色くらい)
・ダイソーのアルコールマーカー(20色)
・筆ペン類(20本)
・水彩パステル(24色)
・水彩絵の具セット(絵の具+水筆+使い捨てパレット)

…多いですね、はい(´・ω・`)
でも何を使うか分からないので(主に私が)とりあえず全部持っていく!ってなってるのです
パステル類はあちこち汚しそうでいれてません

楽しみすぎて今からわくわくしてます(*´ω`*)
明日もお休みだから今日はいっぱい遊ぶのです

アバター
2018/05/20 21:27
>みいちゃんさん
重かったですが、楽しかったのでまあいいかなって思ってます(*´ω`*)
アバター
2018/05/20 09:52
すごおおおおおおおい!
重そう!!♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.