Nicotto Town


つぶやきrnao


いいんだよぉ〜Greeeeeeen だよぉ〜

新緑の季節〜

もらったステキコーデ♪:14

爽やかな青空


新緑の季節〜

そんな季節真っ盛りですなぁ、、、


今日も風が強いけど

日差しも強そうだわ、、


英国のマリアージュも無事終わったみたいだし、、

テロ対策の物々しい警備があるのかと思いきや

以外にも、、ほんわかお祝いムードでよかったね

どうぞお幸せに、、


そして、、なんと、、四月二十七日に、、

無くなってたんですね、、

享年82歳、、認知症だったのですね

大好きなタレントさんでした

ご冥福をお祈り致します

朝丘雪路さん、、、

アバター
2018/05/20 22:41
柳の枝~に ルルル居る♪ だから♪ ルルルのル~♪ ヽ(゚ω゚=)<え~なんで~♪

ヤツフサは朝丘雪路さんの旦那さんの津川雅彦さんが好きです。
ショックで倒れないといいなぁ・・・

R.I.P. (-人-)
アバター
2018/05/20 15:16
知らなかった、ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.