Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


アイテム

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:7

なかなかアイテムを落とすのは大変ですね( ・´ω`・ )


応募してゲットしたもの
①フレッシュグリーンアーチ
②ベリーゴーラウンドの足元のベリー
③カワウソ団のTシャツ

①②③着用です!

最近のフリマは求めが高いですね><
青ガチャですら落とせなかったりします。
厳しいですね( ≧Д≦ )

久しぶりにPアイテム(白ガチャ)をゲットです(*>∀<)ノ))★
一時期人気だったやつですよね?
確かに可愛い(*бωб*)
ダイエットでフルーツ食べるなら、苺がおすすめらしいです(関係ない)

アバター
2018/05/21 03:23
②P限定でしたかてっきりCかと
勘違いしました(;^ω^)ごめんなさい
価値的には170Pですから原価割れですね
&使いこなせればいいですが(;^ω^)
帽子だけあっても困りますかね(;^ω^)
アバター
2018/05/21 03:07
こんばんは(^^)/
(´ε`;)ウーン…むずかしいですね
私なら見送り又だし直しますね

①は白ガチャ背景と黒ガチャ1つですね。(価値的には近いかも)
②はCですね(激損)
③は白ガチャの目玉ですね。

最近色ニコガチャのおかげで
ガチャの価値が分かりにくくなりました
最終的には好みで決めたほうが良いですね('ω')ノ
アバター
2018/05/21 02:45
こんばんは~^^
温度差に体がついていけなくて・・風邪引いちゃいました><
アバター
2018/05/20 22:27
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

つけまというよりは、アイラインで強調してます(それね←
それに自まつ毛も長かったりします(マジレスw
アバター
2018/05/20 19:04
最近のフリマは厳しいんですね。
でもあたしはずっと前から求めが高すぎてるなと
思ってた・(>_<)って言うか
手持ちのアイテムが少なすぎだからなあ・・(ーー゛)

4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2018/05/20 17:04
こんにちは。恒例のセブンくじで4/5当たりでしたが…肌寒いのにアイス2つ当たって困惑気味ですw
アバター
2018/05/20 12:57
フリマ成立おめでとうございます( ´ ▽ ` )
最近またまたフリマ厳しいですね(T . T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.