Nicotto Town


うちゃぎ生活


風があります

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

しばらくご無沙汰しておりましたちょっとツイッターにアカウント作って、絵とか人形とか
アップしてました。
アカウントのあるかたは見にきてね。
@uchagi

アバター
2018/05/20 23:13
たおぷじゃないタイプです
アバター
2018/05/20 23:12
見に行ってくださったんですね、ありがとうございました

うん、あの素体はボークスという会社の作品で、漫画たおぷのお人形にとても合うんです。
なので、リアルタイプのお人形を作る人は使えなくて、苦労しているようです。
何しろボークスは日本で一番大きい人形道具屋さんなので。
アバター
2018/05/20 20:28
お人形が立体なのにちゃんと絵と同じ顔に仕上がっているのがなんだかひじょ~に不思議でした
どっちもuchaさんだからそりゃそうなんですけど、そのまま紙から出てきたみたいで・・・ ^m^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.