Nicotto Town



じいじ

もらったステキコーデ♪:9

私は祖父のことを「じいじ」と呼んでいます。
小さいころからよく遊んでくれるやさしいじいじです。

そのじいじがこのところの天候不順で体調を崩して入院してしまいました。

いつも、日曜日には会いに行っていましたが、
今日は病院でした。

早くよくなってほしいです。

アバター
2018/05/23 22:16
あんりさん

ちいさいころ、色んなことして遊んでもらったんですよ。
手作りのブランコやシーソーも作ってもらったり、
庭でのプールも市販のものじゃなくて、セメントこねる箱とか
漬物の大きなタルとかで(笑)
庭に畑を作ってお野菜をとらせてくれたりとか。
思い出がたくさんあるんです。
よくなってほしいです。
アバター
2018/05/23 12:50
そうですよね~
父母とはまた違った感覚の祖父母
杏里も最近亡き祖父を思い出す事が多いです
日常で困難があった時祖父だったらこう言うかなぁ~とか
亡き今でも怖くて優しくて尊厳のある祖父が
大好きです^^
真理さんのじいじ^^も早く快復されるといいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.