Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


久々に無茶すると死ぬ


夜勤後(13:30-01:30へ野自輸送)の後でコンビニ行ってカップラ買ってきて食べた後に仮眠し、1時間位しか寝れず・・・他の人のお休みの代打で○ントリーの酒の輸送(12t分×4回戦)。


帰って来てくたばって、死んだよに爆睡!起きて、近所の市役所に献血バスが来ていたので全献血400ml。やってる最中に頭痛来襲!!生き地獄・・・悪寒来襲!寒い・・・

飯食って、頭痛薬飲んで、床屋さんへ~

頭痛薬効いた!!よっしゃぁ~復活!寒いのも止まった。

さ~ バイクやらなくちゃ!!

アバター
2018/05/20 23:16
ジャッカルさん、その献血、両方共に見返り希望!じゃないすかっ!!
(昔っていい事して来た替わりにお許し!とかありましたよね:アカギポスター、いらんでしょ!?w)

カード破綻程度なら・・・女は体売りゃ速攻でしょ?全然死なんでしょ!?

タフさは・・・あっちこっち手術して、人体実験もされちゃって・・・半分強化人間みたいなもんすもん。
アバター
2018/05/20 22:25
>もう死んでもいいや!と思ったとき

私は、Amazonで不必要な物を購入しますwww

で、翌月カードの請求を見て『死ぬかも・・・・』と思うのです。
アバター
2018/05/20 22:24
(,,*゚Д゚) すごい・・・・ タフだ・・・

献血してる最中に (;´Д`)あたまいたい!!!おかん!!!と言ったら
なんか、処置してくれるのかな?

私は人生2回しか献血したこと無いです

一回目は 高校時代 赤点を取って『赤点の奴は文化祭の時に来てる献血車で献血して
証拠の品(ヤクルトの容器をリサイクルして作った定規)を持ってきたら テストの点を +10テンしてやる と言われ(今なら大問題だよねwそんな事言ったら) したのと

コミケで アカギのポスター欲しくてした2回だけです
https://goo.gl/images/rzRPo4

アバター
2018/05/20 18:18
凛さん、そうですね!ありがとうございます。
無理もしないといけない場合もありまして・・・ その時、どうにかやり過ごせればOK!!

体はどうにかこうにか・・・無敵モードです✋
アバター
2018/05/20 15:25
無理せず寝ましょう。
夜勤はしんどいですよね。
体大丈夫ですか?
大変やと思います。無理せずです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.