Nicotto Town


コスプレ教室日記


日曜出勤

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、お給料変わらず大変な日曜出勤してきました(それね←
今のバイト先に入って初の日曜対応でしたが、なかなかに楽しかったです!

大変っちゃ大変ではあるのですが、
忙しい方が燃えるといいますか、時間が経つのが早くて良いです(≧▽≦)(それねw


それからコスの話。
次のコスは6月3日稲毛海岸イベントにて、乱藤四郎です♪

とうらぶ併せなのです~参加者様絶賛募集中です(*・ω・*)bググ!!!  

稲毛海岸イベントと言えば、
男性女装NG(更に女性に見えるキャラもNGとの事)でしたが、
条件付きで解禁されたようです!(問い合わせたので←

気になる方は、お問い合わせてみてはいかがでしょうか♪(((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.