Nicotto Town


ピンクの亀


5月21日


イベ料理の売り上げ、現在970皿!

昨日・一昨日と涼しくて過ごしやすかったっす~。
これくらいがちょうどいいのになぁσ(´Α`〃)

アバター
2018/05/21 22:37
こんばんは。イベント頑張りましょう!私は暑いより涼しい方が好きです。今は良いですね。
アバター
2018/05/21 20:24
ずーっとこんな感じで、は無理ですかね^^;
実は来月三大夢の一つ、「バックネット裏での野球観戦」が叶いそうなのですが
梅雨時期やし暑そうやしでちょっと気乗りしないのです・・・
アバター
2018/05/21 19:58
あと半分。
余裕ですね^^

気持ちいいですよね~♪
アバター
2018/05/21 19:24
暑いのしんどいよね。(T_T)
アバター
2018/05/21 18:48
ファイトー! イベ頑張れー!   って、お友達が頑張らねばなりませんね(^^;ww
アバター
2018/05/21 16:11
今日は、また陽射しが強いです・・

エプロン付けれるの 知りませんでした^^
アバター
2018/05/21 14:57
ただいまです(*^-^*)
これくらいの気温が続くといいですね~♪
アバター
2018/05/21 12:35
|ω・`)やぁ。
中々・・良い天候ってならないね・・♪
こちらは・・昼間天気は良いので・・車の暖房はいらなくなったけど・・
夜は寒い位なので・・また・・暖房入れた・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2018/05/21 11:29
こちらは、冬か?!てぐらいに寒かったよw
アバター
2018/05/21 07:13
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/05/21 06:14
うちは現在800皿。差がついてるなーw 来客数の違いかな?
まあ1日200×5日でクリアだから、余裕です♪
アバター
2018/05/21 05:28
昨日は田植えしていても快適でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.