Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


あかんなぁ…


ほんまに前までフリマに出したらしょーもないCアイテムにも応募が2、3件来てたのにさ、

今は全然来ないね。まったく困ったなぁ…。

もうニコタも残念ながら昔に流行ったやつだ、とか言われちゃうんだよね多分…。

いや、ほんとあの日がまた戻ってきてほしいわ。



………てなわけで少し勉強しやす!!!多分ね?じゃ、また!

アバター
2018/06/10 19:29
承認しといたあ
アバター
2018/06/10 16:35
なつてへんよー!
アバター
2018/06/10 15:38
すてきおかえししし
アバター
2018/05/31 17:09
こんにちは^^
おお、ついにかえってきたんや!!
英語すごい!!何点やったん!?
アバター
2018/05/22 11:01
わたしのお部屋で待っててw!すれ違っちゃうw
アバター
2018/05/22 10:26
おひさしぶりー!話そー♪けっこうインしてるよー♪
アバター
2018/05/21 22:34
ナルミンも最近はフリマさっぱりなのです
スマホでフリマ倉庫見れるようになったのでメチャ便利です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.