Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


おでかけ

かにかに (V)(・∀・)(V)

もらったステキコーデ♪:9


今日はおでかけしてきました!

水曜日まで、通院の予定がないので自由の身です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 



途中、ちょっと足がピリッと来たけど、リリカが効いているのかそこまで痛くなりませんでした。
むくみと太るのは嫌だけど、しびれがましになったのはほんとに嬉しい(*´ᗨ`*)行動範囲が広がる~


服を少し買って、あとは仕事中束ねる用のネット付きシュシュ(うしろにまとめるだけでなく、さらにおだんごにしないといけないらしい。。)、可愛いトルソー型のアクセサリスタンドをGETしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おうちに帰ってから、おだんごの練習・・

ウィッグなので難しかったけど、ひとつに束ねた後はネットの中に入れ込むだけなので超絶不器用な私にもできました(*ノωノ)✨

職場復帰はまだまだだけど、不安なことは少しでも解消しておきたいもんね><


そういえば もう水着が売ってました!

可愛いけど毎年海に行くことがないので見て楽しむだけ(๑¯▽¯๑)笑
しかも今着るとおなかの傷が・・隠れるタイプの買わなきゃですねw
(着る機会ないけどww)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.